これも東京

朝ごはん食べた後は☆はお仕事のためオイラは1人で散歩
代官山に行ってきました
オイラの想像の中での東京と言うのは

  1. 何処行っても人がいっぱい
  2. 趣味に合わない
  3. 何処となく落ち着かない

というイメージばかりでしたが
代官山は違った!!!


とってもゆったりと時間が流れてる感じがします
まぁ平日だったからというのも結構あるのでしょうが
とりあえずウロウロしながらそこいらの店にお邪魔
雑貨屋さんが多いってのを聞いてたのですが
面白いな〜と思ったのが、クリスマス商品を扱ってるお店
そう、つまりは1年中クリスマス商品を置いてるんです
まぁ流石にお客さんはほとんど入ってませんでしたが


ウロウロしてるとお菓子屋さん発見
何だか惹かれて入ってみるとクッキーとかバウンドケーキを売ってるお店でした
とても小さい店なんだけど気に入ったのでクッキー購入
てくてく歩いて2時間
そろそろ疲れてきたので休憩を取りたいところ
オイラはどうしてもスタバのフラペチーノが飲みたかったのだが
そうそう
コンビニすらないんです(笑)
本当に東京なのかと疑いたくなるね
安い喫茶点を探して歩いてると線路にぶつかってしまった
オイラは何処まで歩いてきてんだw
もうちょっと先までもうちょっと先まで・・・
と思って歩いてたらえらい所まで来てしまった模様


テイクアウトの出来るコーヒーショップで
フルーツミックスミルクとかぼちゃベーグルを購入し近くの公園で食べる
風が強いけどポカポカ良い天気です☆
ということで
30分
寝る
(笑)


今日のお目当ても見つけたので移動開始
恵比寿の方に歩いていくとドンドン東京って感じが・・・
あ、スタバ(笑)


☆と合流
バス出るのが10時なのでそれまで御飯食べて時間潰す
東京来て初めてしっかりしたディナー(笑)
東京駅の中だったんですけど
店員さんが日本語喋ってなくてびっくりでした(笑)
どうやら料理の土地の言葉をそのまま使ってるみたいです
「Adi akjei akjioer ahueio
 2名様ご来店で〜す」
とかギャップがとっても面白かった


帰りのバスは一番後ろ〜
リクライニング倒し放題!!
行きよりかはかなり楽そうです☆
てなわけで、おやすみなさ〜い