バルス!

ということで、到着しましたは朝6時ー
・・・・
寒い!!!
ということでとりあえずマクドに退避
そして漫画喫茶に退避(笑)


日差しも射してきて暖かくなってきた所で移動開始!
東京に来たらここだけは来たかった!
三鷹の森美術館
通称ジブリ森美術館
1ヶ月前からチケット取っとかないと入れない所ですが
ぱんだちゃん、その節はありがとう!(*^_^*)
さて、内部をくまなく紹介!
と言いたい所ですが、写真撮影禁止なのです(T_T)
かろうじて外のロボット兵は撮れたけども
『モノとして残すのではなく、あなたの心に残してください』
は〜い


ということで文章の説明になってしまうと果てしなくなりそうなので
割愛w
直接聞いてくださいな☆
ロボット兵がねー鳥に囲まれて上昇気流で凄いんです!
まぁ、1度行く価値は全然ありだと思います♪
しかし、やはり日曜なので人いっぱい・・・
そして、ネコバス乗りたかった!!(>_<)

お昼は中のカフェでお食事

を食べました♪
あと苺のショートケーキとかもあったので
又食べに行きたいです(笑)


その後はてくてく公園散歩したり
スイーツフォレストに行ってみたり
あちこち歩き回って疲れた〜
けど、とっても楽しい一日でした☆