更に今日はまだ動きます(笑)
チータ君と海ちゃんが遊びに来てるのでオイラもお邪魔しに行きました
オイラが着いた頃にはもう終了してましたが
今日は☆&チータ君内定祝いてんぷらパーティーでした
何とチータ君は4つも内定もらってるみたいで!!
まぁ、納得はめちゃめちゃ出来るんですが(笑)
海ちゃんと「ウチらは夏までに頑張ろうね!」って言ってました(笑)

今回は海ちゃん、シュークリームとエクレアを作ってきてくれました♪
やっぱり美味しい〜☆
しかし本当に電子レンジなんかで可能なのか・・・?
今度しっかりとオーブン機能を説明書読んで理解しておかないと(^_^;


何だかんだで夜遅くまでお喋り
というか、ほとんどチータ君と☆が喋ってた(笑)
海ちゃんのお話を聞くという前提で話を始めたんじゃないのか??
まぁ、見てる限り「どこまで話続くんやろ〜」と思いながら見てるので
オイラとしては聞いてても楽しいのですが(笑)
海ちゃん、今度は2人でゆっくり喋ろうか☆