どこのスタバでしょ?

海ちゃんはバイトの為、朝早く帰っちゃいました(>_<)
又今度一緒にゆっくり遊ぼうね!!
ということで、チータ君と☆とオイラの3人で遊びに行くことになりました


まずはーボーリングー
オイラはまっすぐボールは投げれるのですが
いつも全く同じ場所に向かっていくのでなかなかスコアが上がらない・・・
最後の方には何とかスペア出せて良かった!!
順位はチータ君、☆、オイラでした


続きましてースタバー
以前から気になってたランバフラペチーノを飲みました
でも、オイラはバニラクリームフラペチーノの方が好きかもしれない
コーヒーの味が強かった(>_<)
さっきのボーリングが疲れたみたいで☆就寝
ということでチータ君とお喋り
☆とは違った考え方、オイラとは天と地ほどの差があると思いますが
喋ってると楽しいし、勉強になるな〜と思ってしまう
今度は綺麗なバレリーナさんを作ってね(笑)


続きましてーカラオケー
うーん、最近の曲で歌えるのがないです(^_^;
カラオケ好きなんだけど、レパートリー増えないのが問題
最近喉の調子おかしかったんですが
少々喉潰れた模様・・・
チータ君もとっても歌うの上手です♪
ハモってくれるんです、凄いです
てか、何でも来いじゃん!!(>_<)


あと、餃子スタジアムにも行きました〜
餃子いっぱい食べました
でも、やっぱり海老ぎょうざが美味しかったです〜(笑)


何だかんだでよく遊んだ一日(>_<)
夕方からはチータ君飲み会なのでお別れ
家帰ってからも、だらだらと過ごしておりました