新人ぴょんちゃん☆

久しぶりにセミナーなくて一日学校にいられる♪
と、言ってももう授業なんて出る気ないです(笑)
だってレポートも出してないし、だから出席も通さないw
ただ皆が出てるから出るのだ☆


皆、ぴょんちゃんを一生懸命取ってきてくれてありがとう☆
大事にします(^-^)


授業終わってから紫ちゃんがご飯まだだったので
にゃーことぱんだちゃんと一緒にお好み焼きを買いに行きました
それから☆とマスター達が卓球してるってことだったので
オイラ達もお邪魔☆
オイラ・紫ちゃんVSにゃーこ・ぱんだちゃんで卓球してるように見えました(笑)
卓球もっと上手くなりたいです(>_<)
しかし、久しぶりにスポーツで汗かいたような気がします(笑)


それからゼミ
そろそろ本格的にしないとなぁと思いつつ
ほとんど進んでないのが現状w
オイラなんて絵描くだけなんだから一番やり易いはずなんですけどね
ふぅ・・・
頑張らにゃ(>_<)