そして、夜は皆と呑み&カラオケです♪
先輩2人も来てくださったのでかなり大人数
呑みの場所で2,30分待ちということで外で待ってると
。。。あれ?部活の後輩の子じゃないですか
どうやらクラス会をしてたみたいで、先客はここだったみたいです(笑)
えらい偶然でした
しかし、皆待ってる間あちこち行き過ぎ・・・
パチンコ、焼き鳥、バー・・・
オイラ達が動けないじゃないか!!(>_<)


そんなこんなで店内へ
ここは前ユッキーと呑みに来た所
安いのに食事とかお酒が結構美味しいんです♪
ピザ美味しかった☆
ということで何故かグループが2つに分かれてお話
クマさんが隣で構えてる中
トリさん、にゃーこ、ぱんだちゃん、お兄やんと喋ってました
色々お話聞けました(>_<)
にゃーこ!今度の日曜は2人でデートねー♪


3時間位いたのかな?
それからいい加減カラオケに移動ー
皆はお酒持ち込んでていい具合に出来上がってるみたいです
オイラはクマさんがラルクをいっぱい歌ってくれるのでぱんだちゃんと騒いでました(笑)
クマさんとってもお歌が上手♪
そしてトリさんとのハモりは最強でした!!!
思わず聞き入ってしまいました☆
てか、皆上手いのだけどね


そしてお兄やんリクエストの曲歌ってました
今日はお酒入ってるし、声枯れかけで出てなくて申し訳ない・・・
次回はちゃんと歌います!(>_<)
予習もしてきます(笑)


最後は☆とトリさんのミスチルメドレー♪
うん、やっぱり聴いてる方が楽しいって思えます
と言う感じで5時までシッカリ遊びました
ものっすごい疲れたけど、大満足☆