蟹たっぷりライスグラタン♪

ぱんだちゃんと紫ちゃんに対抗して(笑)
今日はにゃーこと京都デートです♪
雨降らなくて本当に良かったです☆


まずはOPAをブラブラ
何なんでしょう、この人の多さは。。。
どうやら今日からバーゲンをしてるみたいです
人多いのはあまり好きじゃないです。。。(>_<)


あっちこっちプラプラ
サンダルが欲しいのですよ〜
ぺったんこのがいい
でも見つからない・・・


何か何処もかしこもバーゲン中
6月末ってバーゲンの時期なん??


ちょっと休憩する為ににゃーこお薦めのカフェへ
なかなか穴場みたいでゆったりした良い感じのとこです☆
色々喋る
てか、買い物プラプラしてる時も喋りっぱなし(笑)


久しぶりにお洋服もGET☆
少し贅沢な一日


果てしなくプラプラ
何かこう刺激が欲しいですよね
何かしでかすというか、何かが起こるというか・・・
最後の学生生活、楽しみたいです
やっぱりオイラは一人旅?


晩御飯はリプトン
リプトンは紅茶だけじゃなかったのね!!
美味しかったです♪


ということで2時から9時までたっぷりお喋りしました☆
デートはやっぱり楽しいですなん☆
次回は神戸でWデートやね(笑)