親探し中

大阪、なんばをプラプラ


マックグラン食べました
ちょっとソースがピリッとします(>_<)
初めてマクドでケーキ食べました
マンゴー美味しい☆


ガンシューティングしました
今日は下手です、ダメダメです。。。(T_T)


本屋さんに行きました
ちょっと読みたいな〜と思ってた本は文字ばっかりで
買う気失せましたw
心理学の本が欲しいな〜とちょっと思った
写真も綺麗だな〜と思った
でも、本買ってる余裕はないかな・・・


DOUBLE DAYに行きました
ワタワタしてました(笑)


なんばに移動
なんばパークスに行きました
サンダルが欲しいのです
でも、いいのがないのです・・・
浴衣に合いそうなのはあったのだけど
普段ははけそうにないので却下


少し疲れたので休憩
ここもHEARBSあったんや〜
まぁ、行ってないんですが(笑)
風が少し強いけど、外にいると気持ちいいですね♪


今日はすごいくしゃみが出る・・・
しかも寒い所に入った時じゃなくて外にでて暖かくなると出るw
まぁ、まぶしいからというのもあるのだけど
温度差が激しいので、風邪引かないように注意しましょう(>_<)


スタバに行きました
ストロベリークリームフラペチーノ飲みました
ん〜・・・
キャラメルの方が美味しいですw
今度はマンゴーでも試してみるか
とりあえずフラペチーノは全種制覇するのだ☆(笑)


お絵かき
お話が出来上がってきました


一日歩いてお疲れ様☆