チーズケーキと黒糖きな粉♪

本日は海ちゃんとにゃ〜こと3人で神戸デートに繰り出しました
にゃ〜こから
「ただ遊ぶだけやったらつまらんから
 罰ゲーム付の勝負を考えといて」
と言われていたので
昨日の内にあれやこれやと頑張って考えたさ!(笑)

  • 遅刻したらバツ
  • とりあえず喫茶店でお茶
  • バツ1付いた人はビリヤード半額、もしくはボーリングのシューズ代を支払う
  • 勝負に負けた人は勝った人にUFOキャッチャー2回分奢る
  • 夜はゆっくりお食事☆

な感じです〜


とりあえず、オイラとにゃ〜こバツ1w
まずはカフェ〜ということで、オイラが調べてきたところ
海ちゃんが友達から聞いてきてくれたところと何箇所か候補はあったんですが
とりあえず全部見てまわろうか、ということで
1時間ほど歩き回ってました(笑)
まぁ、歩いてる間はずっと喋ってたし問題ないですが
結局一番最後に辿り着いたチーズケーキ屋さんに決定☆
ここのチーズケーキが凄いんです!!
ケーキの上に本当のとろ〜りとろけるチーズがのってて
出す前に暖めてくれるので、とろとろ!!
ともかく見た目でびっくりしました
そして食べると本当にチーズって感じで美味しい〜♪
大満足な一品でした
お持ち帰りもできるので興味もたれた方は一度足を運んでみられては?


更にここは飲み物も充実!
コーヒーとか紅茶などたくさんたくさん
そしてオイラが頼んだのは・・・
黒糖きな粉
ん〜正直言ってあまりお勧めしません(笑)


ここでもひたすらお喋り〜
オイラ携帯をauに変えようかと思ってるのですが
海ちゃんは携帯ショップで働いてるのでそこらへんはお手の物♪
帰りに直接ショップまで行ってあれやこれやと吟味しておりました(笑)


で、それからビリヤードー
ボーリングは全員サンダルだった為却下(^_^;
にゃ〜こが素晴らしいミラクルを何度か見せてくれました(笑)
うん、やっぱあんた凄いよ(笑)
3ゲームしたけど、1ゲーム目は本当に終わるのか?って位長かった・・・
1番がずっと入らないってどうよw
でもその後はたんたんと進んでいきました〜
やっぱビリヤードって楽しいですな☆
が!
3ゲーム終わってみた所で全員1ポイントずつで引き分け・・・
う〜ん、勝負になってませんがな・・・


とりあえずゲーセンへ移動
何か皆で勝負しようか?と思ってたのですが
にゃ〜この提案で
小さいぬいぐるみのUFOキャッチャーで誰が一番多く取れるか勝負することに
1回目全員取れず・・・
2回目にゃ〜こ1つGET!
   オイラ 2つGET!
   海ちゃん1つGET!
やった!オイラの勝ちや〜☆
って思ったのに「え?何が?」って2人にとぼけられました・・・
オイラの勝ちは何処へ(T_T)


何言っても聞いてくれそうにないので、晩ご飯を何処で食べるか考える
赤い本を見ながら居酒屋を物色
海ちゃんの情報により、食後にソフトクリームを出してくれるお店に決定☆
ですが、行ってみたら満席でした・・・残念
仕方ないのでこが○こ行こうかと思ってたのですが
途中でとり○め発見
オイラも海ちゃんも前々から行ってみたかったのでここに決定☆


デリケートな鳥から、甘辛い鳥、雑炊までしっかり頂いてきました(^_^)
ここでもひたすらお喋りお喋り〜
やっぱりお喋りするのは楽しいですね☆
結局11時頃まで入り浸り、お家に帰りました
とっても楽しい3人デートでした♪