とりあえず学校
生協に行ったら部活の後輩の子達がいました
何故か最近大量に何かを作るのが流行ってるみたいで
プリンを作ってきてました(笑)
大きなタッパに原型をあまり留めていないものと凍ったプリン
「とりあえず食べて下さいよ〜」ということだったので一口
これが結構美味しかった♪
特にアイスが気に入ったかも〜今度凍らせて食べよ☆
次回はゼリーか餃子を作るらしいです
一体どこから出てきたブームなんだか(笑)


にゃ〜こが学祭で何かをやらかしたい!ってことだったので
出店てまだ出来るのか聞いてきました
すると、まだ出店の募集はしてないみたいですw
どうやら締め切ってたのはステージでの出し物だったみたいですね
ということで、又何の店出すかも決めましょうゼ☆


軽くお腹が空いたのでイタリアンにてお食事
ピザが食べたかったのですよ
最近はデリバリーピザより、お店で出てくる薄い生地のピザの方が好きです
そういえば何だかんだでニョッキ食べてないよな〜・・・
今度どっかで食べるのだ(>_<)


お家帰ってひたすらゲーム
カートにイライラしつつもペラペラで楽しんで
ゆったり一日過ごしました