合宿所

はい、ということで合宿2日目ですが
すでに車にガンガン乗ってます(笑)
てか、むしろ来た当日から乗ってます(爆)
1時間単位は50分なのですが、車乗ってると早い早い
昨日は初めてなのに、乗れるわけないだろ・・・
と、思いつつ運転してたのでビビりまくりでしたが
今日は何となく慣れました☆
オイラの得意動作は直角左折です(笑)


えーと、ちなみにダマ君も元気です☆
今日は一緒にバドミントンして遊びました〜
次回はトーナメント組んで大会です!
「エンスト1回してもた
MTなので厳しそうやわ〜
卒業できるかいな
タイピング遅いので更新は無理ぽw」


ちなみにネットは有料の為、オイラの更新もマレかと・・・
ということで、部屋の友達とも仲良くなって頑張ってます☆