携帯から更新
本当にできるのか不安だったけど試しにねー


今日は早起きして、お掃除しました
いわゆるボランティアのバイト
落ち葉掃いて、灰皿洗って
灰皿洗ったらとっても綺麗になっていい感じ☆
担当のおじさんが喋れない人だったんですが
終わった時に手話で「ありがとう」ってしてくれたのが
何だかとても嬉しかったです(^-^)


本日はなかなかハードな一日
授業が8時間あります(>_<)
しかも結構連続w
てかオイラはやっぱり車は弱いみたいでして…
自分で運転してても酔いましたw
びっくりですよ…


1回目は坂道と直進バック&駐車
坂道は簡単♪
しかしバックで酔いました…
そりゃ前見てなかったら酔うっての(>_<)
2回目の教習はボロボロでした…
昨日出来てたクランクが出来なくなってる(T_T)
道幅が狭くなってるから仕方ないという事もあるのですが
何回も注意されてしまいました
という事で結構凹み…
オイラはやはり褒められる方が伸びる人間らしいですf^_^;


日に日に生徒が入ったり出たりしてますが
卒業の時は泣いてる人もいるんだよね
そこまでなるものなのでしょうか(>_<)
しかし、それより今は予定通り卒業できるのかが不安で仕方ないですf^_^;


夜は効果測定(学科の実力テストみたいなの)を受けました
まだまだ合格までには至らず…
明日からは勉強頑張るっス!(>_<)
その後チータ君の友達、オイラの友達皆で星を見に行きました☆
(そういえば昨日本名で書いてた?/笑)
丘の上まで上がるとめっちゃ綺麗!!
満天の星空〜☆
流れ星!☆
天の川も見えまするよ♪
やっぱ星っていいですにゃ(^-^)


部屋戻ってからはお喋り大会!
怖い話では本気でビビって叫んじゃったよf^_^;
最近ダメなんだよ、ホント…
その後は恋愛話〜☆
うんうん、皆さん青春って感じです(笑)


そんなこんなで長い一日終了〜
何だかんだで毎日しっかり触ってたギターも今日はお休み
明日は午前中は何もないのでゆっくりできそうです☆
それではお休みなさ〜い(^-^)