バスケ☆

う〜ん…どうも体調が悪いです(T_T)
お腹は痛いし
頭も痛いし

お腹空いてるのかと思って食べたら痛くなるし
食べなかったら食べなかったで酔うし
寝不足なのかと思って寝ても治んないし
何なんでしょ(T_T)


まぁ、そんなこんなで楽な体勢で勉強しつつ
2回目の効果測定〜
見事合格☆
さぁ、この調子で頑張るなり(>_<)


そして今日は無線教習!
そう、初の一人運転です☆
本番前の練習走行の時間に
以前めっちゃ厳しく怒られた教官の人に当たってしまい
内心ビビりまくりだったんですがf^_^;
「上手くなったねー」って褒められた☆
いい加減普通の道には慣れたみたいです(^-^)
という事で本番も楽な感じで
走るの楽しい〜(笑)


夕方位にチータ君がバスケをするって事だったので
友達になった福ちゃんと観戦☆
何故か3on4でしたが(笑)
何であんな動きができるんだろ?
って感心するばかりでした(>_<)


その後お友達さんと一緒にちょっとお話
MTはエンストが大変みたいですね
ATはその点楽♪
何てったって勝手に進むしね(笑)


晩ご飯も一緒に食べました
と、食べてる途中に福ちゃんの呼び出し放送が…
何と授業時間間違えてたみたいf^_^;
福ちゃんダッシュ!!
少々遅刻したみたいですが、何とかなったみたい
良かった良かった☆


夜にもう一回効果測定受けたけど
今度は不合格(T_T)
やはりまだまだ勉強が足りないみたいです
という事で悔しくて勉強!(>_<)


何だか今日は無意味に疲れました…
夜になってもやはり頭痛は治まらず
お腹も変な感じです
とりあえず寝てみます
おやすみなさ〜い☆