はい、どうもですにゃ
無事に携帯から更新もできてたみたいで良かったです☆


えっと、昨日の腹痛と頭痛の原因が何となくわかりました
まず、腹痛は野菜の摂り過ぎ(笑)
食事のメニューに確実にサラダが入ってくるし
オイラも好んで食べてるので(!)
お腹が順調に働き過ぎてびっくりしてる感じです(笑)
ちなみに今回の合宿では痩せるの目標☆
後に沖縄あるしねw
あと頭痛は匂いっぽいです
車というかガソリン?
まぁ、そりゃ自分で運転してても酔う位だから
匂いで気分悪くなるのも納得


ちゅーことで今日は何だかダラダラ過ごしてしまいました
効果測定も48点取れたかと思ったら
次は44点だしw
こんなけ勉強してて点数取れないんだからダメダメっ子なんです…
うん、落ちる気満々な感じですかねf^_^;
無線2回目も失敗ばかり
慣れてはきてるけど、まだあやふやな所は多数…
外出るのが本気に怖い(T_T)


夜は以前から予定してたバド大会〜
女性7人、男性6人の大人数
男女ペアのトーナメント戦!
オイラが組んだ人はサークル入ってる人だったので任せっきりf^_^;
てか、何故に皆さんそんなに上手いんですか(>_<)
太刀打ち出来るようなもんではないですf^_^;
ちょっとチータ君に指導してもらったけど上手く打てない(T_T)
もっと練習して上手くなりたいなり(>_<)