明日で来て1週間か…
2、3日目で既に1週間気分だったのに
実際に過ぎてみると何だか早いような気もします


さて、明日は遂に修了検定
という事で朝から勉強しまくりの効果測定受けまくりです(笑)
あまり勉強してなくても結構余裕そうなチータ
歩く辞書の彼に取っては問題にならないのだろうな(笑)
勉強の成果あって何とか満点取れるまできました!
これで学科の方は何となく自信がついた!(>_<)
しかし問題は技能…
はぁ、ドキドキ…


お昼は洗車のボランティアしました
自分で車持つかどうかもわかんないけど
教えてもらってて損はないだろうしね☆
あ、写真はここで飼ってるうり坊君
近付いたら鼻でフガフガとズボンに吸い付かれました(笑)


さぁ、ご飯を食べていざ車へ!
オイラはどうしても巻き込み確認を忘れてしまう…
あと、ハンドルの回し方が左に回すと逆手になるらしいですf^_^;
直さなきゃいけない点はまだあり(>_<)
でも次の時間のみきわめは何とか『良好』を貰えました!
凄い丁寧に教えてくれる教官の人だったので自信がついた!
しかし!
ここで調子に乗るといけないんだろうな…
明日は全力を持って頑張るっス!!(>_<)


そういえばここで教官の方が世間話してくれると
大概「誰かと一緒に来たんですか?」って聞かれます
「友達の男の子と」って答えると
「彼氏?」
だから違う〜〜っ(笑)
これだけ毎回聞かれると先に言ってしまおうかと思ってしまいます(笑)
まぁ、バスに乗ってた時点で周りの皆から勘違いされてたらしいので無理はないですがf^_^;


晩ご飯食べてからも勉強勉強
明日は受かれば夜はカラオケだ!!
失敗しないように頑張ってきやす(>_<)ゞ
ではでは〜
おやすみなさい☆