kurumichoco2004-09-20

という事で本番です(>_<)
あ、の前に昨日の日記むちゃくちゃ書いてましたf^_^;
まず、写真は今日のですね〜(笑)
あと、今日で1週間!


朝ご飯を食べた後に早速今日の修了検定のコース発表
坂道発進、踏切、S、クランクを含む総合コース
一番の減点対象は巻き込み確認!
とりあえず何処で何したらいいかの細かい説明をしてくれました(>_<)
オイラは3号者3番目!
ちなみに検定員の人が黒ヒョウ君と同じ名前だったので少しびっくりしました(笑)
前の人が運転してる時は後部座席で見る
又上手いんだよ…ミッシェルが!(>_<)
余計にプレッシャーかかりまくりですf^_^;
でも、ともかくやるしかないっス!!(>_<)
とりあえず中止にされる事はなく、無事に終了!
しかしクランクで軽くぶつかりかけたので
戻ってやり直せばよかったな、と軽く反省…


まぁ、終わった事にとやかく言っても仕方ないので
とりあえず飯!(笑)
昼ご飯食べ終わった直後に発表!
さて、その結果は…


合格☆
~ヽ('ー`)ノ~
18人受けて全員が合格でした
素晴らしい♪
何が悪かったまでは教えてくれなかったけど
点数は85でした☆


その後引き続いて学科!
オイラはこっちの方はまだ余裕あり
30分で終了〜、5分後に結果発表
結果は…


合格☆
しかも、これ又全員合格♪
なかなか優秀です
オイラは学科満点でした〜(^-^)
お駄賃もらってラッキー☆


ちなみに周りの皆は学科の方が緊張だったみたい
同じ時間にチータ君達も走ってたらしいのですが
福ちゃんはしっかりと乗ってるのを確認してたらしい…
何でそんな余裕があるんですか(>_<)


検定終わったばかりですが、早速授業
眠かった…f^_^;
安心したから余計です
本当は今日から路上も入るんですが
今日がたまたま祝日なもんで、仮免発行できず明日からになります
ちゅーことで後は遊ぶのみ!!(笑)


罰ゲーム付フリースロー対決したり
カラオケ!
てか、カラオケルームがおもっきり民家なんですが(笑)
でも結構新しい曲も入ってたので、良か良か☆
てか、何気に又皆さん上手い!!(>_<)
音響悪いのが勿体ないです
それからウィンクキラーってゲームを教えてもらいました
ハマると凄い楽しい!!
流し目ウィンクの練習をしないといかんです(笑)
そんなこんなしてる内に門限時間が!
ダッシュで部屋に戻り、お風呂〜♪
そうこうしてる間にもう就寝時間!
やっぱり遊んでると時間経つのが早いです(>_<)
うん、しかしよく遊びました(^-^)
又明日からは勉強頑張りまっす!