雨…
こっち来て本格的な雨は初めてですな


さて、第2段階に入り時間割りも一新
今日から路上と応急救護が入ってきます
何故かオイラは皆と少し違う…
皆は今日応急救護だけど、オイラは違う日〜
皆は初路上は夜なんですが、オイラだけ昼〜

ま、いっか(笑)
とりあえず初の路上が昼で良かった(>_<)
何せ夜は雨も降ってましたからね…f^_^;


午前中は暇〜
勉強しようかと思ってたのだけど、お喋りに花が咲いてしまったf^_^;
1時間だけ部屋で勉強
チータ君にMD貸してもらって聴いてました
ロックなんだけど、そんなに激しくもなくとっても聴きやすい♪
いいな〜、気に入ったかも☆
あと、ユーミンにHYも貸してもらって気分はノリノリ♪


さて、1回目の授業は場内での走行のはずですが…
「じゃあ、そこ曲がって外出てみよっか」
え!?聞いてないんですけど…??f^_^;
そんなこんなで急に出された路上ですが
めっちゃ楽しい〜☆
最初はスピード出すの怖かったんですが、慣れると楽しい♪
てか、教官の人がめっちゃ面白かったです
「○○ちゃん頑張ってスピード出してみよ〜か〜
ほら、頑張って頑張って〜
 いいね〜、その調子〜」
とかずっと言われてて、褒め殺し?(笑)
後々聞くと『セクハラお爺ちゃん』というあだ名がついてました(笑)

海が綺麗でした〜☆
視界が一気に広がったのが爽快!
開けた場所で直線を走ってると本当に早さがわからないです
いつの間にか70kmまで出ちゃってました(笑)
トンネルが凄い怖かった!(>_<)
あんなの明らか見えないじゃん…
夜とか本気で走りたくないかも…
授業時間が終わり場内に帰ってきて走ってみると

遅っ!!(笑)
そっか、こんなに遅かったのねf^_^;
一度スピードに慣れてしまうと怖いもんです…


2限連続で路上
最初は山道をひたすら走ってたんで通行量も少ない中ひた走っておりましたが
今回は市街地!
車が多い〜(>_<)
対向車がトラックだったりするとかなり恐怖ですf^_^;
でも前の車に着いて運転すればいいんだよね〜って事に気付いたら一気に楽になりました
しかし!
調子に乗ってたら、信号を見落としましたw
危険危険…


無事に事故になることもなく生還☆
しかし流石に2時間走ると疲れました
行く前に昼ご飯食べたばっかりなのにお腹空いた〜(笑)
という事で、アイスとお菓子買って食べる☆
疲れた時には甘いものが一番です(^-^)
しばらくお喋りしてたんですが、疲れが取れず部屋で一眠り…
起きて軽くネットをしに行く
今の時間は皆路上に行っててオイラ一人なのですな〜
仕方ないので勉強したり、ギター弾いたりで時間を潰す


で、晩ご飯☆
そろそろお魚が食べたくなってきました…
夜の路上はやっぱりかなり怖そうf^_^;
オイラも近々あるんよね〜…
まぁ、今の内に慣れとかなきゃいけない事なんだけどねf^_^;


運転してた時の姿勢がおかしかったのか、腰が痛い…
と、ユーミンがマッサージしてくれました☆
これがめちゃ気持ちいい〜♪
バレーしてた時に習ったみたいで、いい所突いてくれますお姉さん!
かなり楽になりました〜(^-^)


夜は部屋にて皆でウォーターボーイズを見る


明日はチータ君が修了検定です!
気合いとガッツでファイトなのです(>_<)
全然大丈夫なのだろうと思うけど(笑)