昨日昼寝したからでしょうか…
夜あまり寝れなかった…
眠い…(T_T)


今日はなかなかハードです
学科2時間、昼を挟んで路上2時間、休憩の後、学科2時間、路上1時間

さぁ、頑張って行ってみよ〜


学科はひたすら眠かった…
何か2段階に入って急に進むスピードが遅くなってきたような気がします
ビデオとかが多いから余計眠い…
何とか2時間耐え、昼ご飯!
の後は路上〜
ですが
オイラは明らか運転するのに向いてないんだろうな、というのを実感…
怖いんですよ、とりあえず(T_T)
オイラは自分の好きなように走りたいのに
教官はスピードを出せと言う
ブレーキをかけるなと言う
死んだらどーすんだバカーー!!(>_<)
人轢いたら責任取れるのかーー!!(>_<)
という気持ちでいっぱいでした
「慣れろ」「楽しめ」って言われても怖いんだから無理だっての…
何が怖いって、対向車のトラック…
いつぶつかるのかと、ずっと冷や冷や
うん、すんごい帰りたくなってきた…


さて、チータ君達は見事に全員仮免取得しました☆
まぁ、当然と言えば当然
学科満点者も何人かいたし、技能もかなり点数高かったみたい
MT組は皆さん非常に優秀です☆


そんなこんなでオイラは路上から帰ってきたらぐったり…
というより半泣き状態f^_^;
免許いらないからお家に帰して下さい…
甘いもの食べてないとやってらんないです
ボケ〜っとしながら福ちゃんとグチをこぼしながら暇を潰し
学科2時間…
眠気が限界っス(*_*)
しかも先生毎回時間ギリになって焦って出る所だけチェックさせるし…
もう少し時間配分を考えて下さいf^_^;


又路上…
しかも夜だよ(>_<)
もう既に恐怖しかないオイラに取っては本気で試練以外の何ものでもありません…
でしたが
今回はお昼より全然余裕を持って運転出来ました(>_<)
どうやら前の時間は教官の人が合ってなかったみたいですな…
常に怒られてる状態だったので余計に恐怖心が出てきてたみたいです
これからはあまり怖い人に当たりませんように…


晩ご飯食べてからは又々皆でウィンクキラー
かなりの大人数でやったので大変だったけど凄い面白かった〜(^-^)
もっと広くて明るい場所があればいいのですが
流石にこうやって遊ぶような空間は用意されてないよねw
地べたに座りながらだったけど楽しかったです〜♪


今日は凄い浮き沈みが激しくて疲れた…