軽く風邪ひいたっぽいです…
咳がコホコホ
風邪薬もらお…


とりあえず朝はお掃除ボランティア
朝から働くと朝ご飯が美味しいですなん☆


今日も授業は詰まってる感じ
路上はいい加減慣れたみたいですな〜
今日とかはひたすら走ってるだけでした
明日からは自主経路になるので道を覚えないといけないわけですが
方向音痴のオイラに果たして出来るのでしょうかw
とりあえず迷子にだけはならないようにしないと…
後、縦列駐車と方向転換も習いました
これはゆっくりしてもいいって事だったのでタイミングだけ覚えれば大丈夫そうです
う〜ん、しかしやはり2時間限界w
運転してる時はいいんですが、降りるとフラフラ…
弱いにゃあ…f^_^;


そういえば何故かここに来てから晴れ女です
路上出ようと思ったら雨やむし
帰ってこようと思ったら雨が降ってきます
何でだろ〜


授業がやっと終わり晩ご飯〜♪
今日はお寿司の日なので海鮮丼☆
ここに来てから主になるおかずがお肉ばっかりなので
魚が嬉しいです(^-^)


終わってからはバド
うん、本当に周りの人から見てみたら
「てめーら、遊び過ぎだろう…」って感じなんだろな(笑)
遊べる時には遊んどかないとね♪
今日は少し集まりが悪め
オイラが電話してる間に何故か『リズムに合わせて♪』と『クルクルポン』に変わってましたf^_^;
しかし、やっぱりいつものに行きますか、とトランプを取りに行ったら
全員集合(笑)
ウィンクキラー大好きやね〜
軽く夜の日課になりつつあります(笑)
今日は一回もキラーになれませんでした
つまんない(>_<)
皆さん慣れて来たのか、キャラがどんどんと変わってきています(笑)
壊れてる人が多数
何言っても結構爆笑になるのでやりたい放題(笑)
笑いすぎて顎痛いf^_^;


部屋戻ってお風呂入るともう消灯時間ですね〜
早い早い
でも何故か皆目が冴えてるみたいでお喋り
ありがちに色々ランキングしたりしてました
正に修学旅行状態ですな(笑)
笑いすぎて疲れた(>_<)