今日は午前中は応急救護の授業です
これ又オイラ一人なんだよね…
MTの誰かとカブると思ってたのに(T_T)
でも何となく顔見知りの人がいたので安心♪
最初にビデオ見たんですが、耐えられない…
グロいの見るのもダメになってしまいました
傷口で既にアウトです…
実習はちょっと楽しかった☆
楽しんでやるものではないんだけどf^_^;
何故か今回受けてた人達は皆ヤル気満々
手順と掛け声を教官の人に続いて復唱するんですが元気いっぱい☆
それが良かったのか教官の方も優しい優しい
最後は一人ずつ見極めのはずなのに班で一人ができたらOK!
楽〜♪
オイラが班の代表になりました
したら手際がいいって褒められた〜
わ〜い(^-^)


場内では縦列と方向転換の復習
癒し系のお爺ちゃん教官なので落ち着いて出来ます〜(笑)
早く終わってしまったので軽く路上へ
場内よりやっぱ路上の方が楽しい♪
坂道でエンジンブレーキの体験
うん、ドライブが楽しくなってきたかもしれません☆


と、思ってたのも束の間でした…
夕方からは自主経路走行
つまり自分で道を覚えなくてはなりません
流石オイラさっぱり方向感覚が掴めませんw
信号の数とかで覚えてても、途中で忘れるし
又スピードにうるさい教官の人だったので怒られまくり(T_T)
そして何よりキツイのが後部座席に乗って、運転してる人のナビをする時…
運転してなかったら酔うんで…(T_T)
かなり泣きそうになりながら帰ってきました


晩ご飯食べてから効果測定
2段階は2回合格すればいいだけ
問題集軽くやってたら合格〜☆
ラッキラッキ〜☆
ちょっと余裕がでてきました


夜は新企画!
ランキング大会〜
ほとんど女の子が楽しんでただけですが(笑)
オイラはちなみに離婚相手に向いてるらしいですw
う〜ん、それもどうなんだf^_^;
又々その後はキラー☆
皆さん確実にウィンクの腕を上げてきております(笑)


部屋に戻るとフラフラ…
いい加減遊びすぎですか?
暖かくして寝ます〜