喉痛い…


朝から路上
今日の教官さんとってもいい人☆
話盛り上がるし、気軽に話せるし
とっても運転しやすい〜♪
奥さんがご飯と一緒に餅を出してきたとか
家は今の時期に買うべきだ!とか
車は絶対マ○ダだよ!とか(笑)
こういう教官さん望ましいです☆
楽しくドライブ出来ました(^-^)


お昼食べた後は危険予測ディスカッション
路上でも駅前通りなど少し危険な場所を通ったりしつつ
3人で、こんな危険な時がありました!とかディスカッション
この時の教官さんがいけなかった…
そういう危険な時はどうしたらいいかってのを全然説明してくれない…
自分達でどうしたかっていうのを話したら
「あぁ、うん。なるほどね〜」
え?それだけ??
説明が下手なのか予測だけだからそうなるのか、よくわからなかったけど
授業がなりたってるのだろうか疑問だったf^_^;


その後は教習所内にある喫茶店にチーズケーキを食べに行きました☆
行くと「今何もないんですよ〜」って言われた時はどうしようかと思ったけどf^_^;
40分程待って焼きたてを頂きました☆
それまでは皆で曲しりとり
チーズケーキはチーズ臭くないので、あっさり☆
おまけでプリンまで付けてもらっちゃいました♪
やっぱり自家製&焼きたては美味しい〜(^-^)
時間空いてたら又食べに来ようかな♪


効果2回目
合格☆
学科の勉強終了でございます〜(^-^)
後は卒業検定で事故らないことを祈るのみ!


晩ご飯食べた後はひたすらお喋りタイム
今更ながらに彼氏・彼女の見せ合いしてみたり(笑)
でも思うと残り3日なんだよね…
早い!(>_<)
仮免取ってからが凄い時間経つの早いです…
既に少し寂しさが出てきてしまいました
卒業しても同窓会開きたいってか開こうと思います(>_<)
ともかく最後の夜はパーティーするゾ〜☆


そういえば今日親から手紙が来ました☆
教習所の方から、子供さんに送ってあげて下さいっていう葉書送るらしいんですが
オイラの所は親が携帯持ってないから余計ですかね
親から手紙もらうのって初めてかも
良いもんですにゃ(^-^)