今日は朝から高速教習
しかし!
ここいらは近くに高速道路がないので、シミュレーターによる擬似体験f^_^;
これがもう嫌って位擬似になってませんw
車はめっちゃ遅く走ってると思ったら急に早くなるし
人は飛び出してくるし
横風来る所でわざと『ライトを消して下さい』って注意されるし…
イジメとしか思えないですw
おかげで何回か事故りそうになってしまいました
人によっては実際に人をはねちゃう事もあるらしいf^_^;
絶対こんなの参考にならないよ…


午前は空いたのでギターの練習
何だかんだであまり触ってないので…
とりあえず天体観測位は弾けるようになっとかないとね


昼ご飯食べた後は原付講習
まずビデオ
…嫌(*_*)
今日も朝から雨だったもんで、実習は無理かなぁと思ってたんですが
やっぱりここ来てから晴れ女?
原チャ楽しい〜♪
ブィ〜ンって軽くスイスイと進めてしまうので楽☆
いぃなぁ、ちょっと原チャ欲しくなってきたかも
でも実際に路上出ると怖いんだろなぁ…


休み時間には皆にサンキューレターを書いてました
今までの感謝の気持ちを添えてお手紙を書くのです
かなり楽しい毎日を過ごさせてもらってるので、しっかり皆にお礼しないとです☆


今日の路上は何故かとても怖かった…
車両感覚が掴めない
運転してると、楽しい時と怖い時の差が激しいので嫌です…
明日、明後日は調子良くなりますように(>_<)


夜は本当はカラオケ行く予定だったんですが
予約がいっぱいだったので、明日に回して今日はゲーム大会☆
罰ゲーム付きです(>_<)
福山○治やら大○愛、三○にアタックNo.1
そしてカメラの嵐…
恥がさらされてゆくw
たけのこニョッキに始まり、牛タン、チクタクボーン
果ては道路標識の古今東西まで(笑)
何より盛り上がったのが『愛してるよゲーム』!
りゅーさんの「好きやで!」発言からアレンジが激しい激しい
やまぢとスーザンの掛け合いは爆笑でした
「マジで好きなんやって!」
「いや、もう本っっ気に無理やから!!」
明るい所でムービーに収めたい…(笑)


気付けば明後日帰るんよね
本気で早いわ…