必勝!

遂に自由に遊べる最後の日になってしまいました(>_<)
今日は一日忙しいですぞ


まず朝ご飯を食べて、カラオケ予約15時から21時まで!(笑)
邪魔が入らないように今日はスペースGetです☆
で、福ちゃんと駅まで出てケーキを買いに行ってきました
10人は有に越すので6号サイズのデコレーション♪
プラス昨日の夜頑張ってた2人の妹にご褒美を買って帰りました
普通に美味しそうなケーキだったので、自分で食べたかったってのもあるんだけどね(笑)


帰って女の子だけでちょっとお先にケーキ頂きます♪
妹達も効果測定を見事に連続合格できて安心安心(^-^)


お昼からは見極め〜
ヤバい…
本気で落ちたらゴメンナサイf^_^;
まさか今更縦列失敗するとは思ってませんでした…
でも、落ちると思ってたら本気でそうなるって姉さんに言われたので
明日は自信持って頑張ります(>_<)


さぁ、AT組は授業終了!!
後はカラオケで盛り上がるのみです〜☆
お菓子も調達して皆でわいわい
最大人数16人?(笑)
むしろ誰が歌ってるのかも、もうわかんない感じで大合唱です(笑)
6時からはMT組が授業あったりで一時休憩〜
最後の晩餐はステーキ!
皆で声を合わせて「頂きます♪」


同窓会する為に軽く名簿を作る(笑)
鞄にメッセージ書いてもらったり
う〜ん、これはマジで明日泣けるかもしれない…


そして最後は皆でケーキー☆
つつき合って食べてたら消灯時間が!
明日のお昼休み時間に持ち越しになりました
ウチらが帰る時間帯は皆授業入ってるみたいで
お見送りは出来ないのでお昼ご飯は皆で食べようって事になりました☆
全員で記念写真撮らないと!(>_<)


部屋戻ってユーミンの占い話を聞いてました
ここの占い師さんかなり凄いらしくて、めっちゃ当たるらしい!
その占いによると…
発展情報お待ちしてます(笑)


何だか今日は一日動いてたので楽しかった分凄い疲れたf^_^;
でも本当に名残惜しくなってきました…
早く帰りたいんだけど、帰りたくないような…
何にせよ全てが終わってから一日空いてる時間が欲しかったな〜
同窓会早く開かないとだ(笑)
ともかく、明日は失敗しませんよーに!(>_<)