大阪駅ユーミンと別れ、☆が大阪駅まで迎えに来てくれたので合流☆
☆の旅行も合わせるとほとんど1ヶ月振りですかねぇ
泊まりに行こうと思ってましたが、いい加減母から許しが出ませんでしたw
ということで、ご飯だけ一緒に食べました
合宿所では、あまりお腹いっぱいになるまで食べなかったんだけど
何故か大阪にいるとお腹いっぱいになるまで食べてしまう。。。
やっぱり自分のお金出して食べてるから勿体無いと思ってしまうのかな(^_^;
お喋りして、ご飯食べてお家に帰ります
帰りは家まで送ってもらいました☆


ふにゃ・・・流石に少々疲れました・・・
皆の日記をチェックしようかと思ったけど
途中で力尽きたw
今日は寝ます〜おやすみなさい☆