あい、ということで1周年です☆
皆さんにはここまで続くとは思われてなかったようでw
へ〜、そうなんだ〜・・・(笑)
長かったのか短かったのか、オイラもよくわかってないです(^_^;
さて、これからは何処まで続くか皆さんの予想は?(笑)
何にしても、皆さんでオイラに気を遣ってもらって申し訳ないです(^_^;
楽しく2人で過ごさせてもらいました☆


晩御飯はお寿司を食べて
カラオケ〜
オイラは歌ってると咽が開いてくるので、よく声が出るようになります
が、声が大きくなると音程が取れなくなってしまいますw
特に高い音はダメダメ・・・
もっと綺麗な声で歌えるようになりたいなぁ


これからもよろしくね☆