オオカミ君が遊びに来ました☆
☆と一緒に同窓会の打合せらしいです
やっぱ考える事が違うなぁ・・・
小学校の卒業アルバム見せてもらった☆
おぉ、幼いけどやっぱり何処か皆さん面影が!
こういうのはやっぱり文集とかもチェックしないとですよね(笑)


話が一段落した所で梅田へ移動
茶店でとりあえず知ってる人だけにメール
たくさん返事帰ってくるといいな(>_<)


オオカミ君が鞄を買いたいって事であちこちウロウロ
ベトナムの写真を焼き増し
いいなぁ、とっても綺麗!!
流石にどれもポストカード並み・・・
オイラが撮るような記念写真とは違いますw


オオカミ君とはお別れして晩御飯
で。明日の新幹線チケット購入
んな事してたら家に帰る時間が迫ってる!!
終電ギリギリでした。。。危ない危ない(^_^;