週1回の学校
今日は久しぶりに紫ちゃんと登校
おやつにプリン購入♪
マルチでは紫ちゃんとお勉強
ガチャ○ンとム○クは次回の授業に登場です(笑)


で、授業終わってからはパパのプチ誕生日パーティー
でもパパはあまり甘い物が好きではなかったみたいです・・・
娘の情報不足でした(>_<)
でも、皆で美味しく頂きました☆
甘い物が嫌いな人にはケーキ以外って何買えばいいのかなぁ?
一緒におみやげも頂く
そういえば全く皆で打ち合わせもしてなかったので
紅いもばっかり(笑)
でも紅いも美味しいからいいじゃん♪


ゼミ写真撮影
卒業アルバムか〜
もう大学終わっちゃうんだね(>_<)
オイラは11月の発表に間に合うんですかねw