何だかんだで久しぶりに9時までコース
その後オラへ☆
そして、何だかんだで食べ放題
やっぱりオラの食事は美味しいです♪
今日はにゃーこイジメの食事会でした(笑)
どうやら少年に何かを掴まれてるみたいですね
オイラも昔は見つめられるのって苦手だったけど
自分が誰かを見つめられるようになると楽なもんです
てか!
ウィンク・キラーしようよー(>_<)
皆さん今度までにしっかりウィンクを練習してきてください(笑)


何はともあれ、とっても楽しかったです☆
今度は紫ちゃんも一緒に行こうね(>_<)


で、何だかんだでカラオケへ
てか今日朝からものっすごいカラオケ行きたかったんだけどね
しかしオールは・・・
とりあえずすっごい歌いたかったAM11:00を歌えて満足☆
あとはお兄やんとパパさんのリクエストに為すがままに
う〜ん、もっとたくさん歌えるようになりたいですなぁ


☆と一緒にお先に失礼します(>_<)