本日は免許合宿関西メンバーの新年会☆
本当は全員集まれるのが一番なんだけど・・・
流石にそこまでは無理でした(^_^;


三宮駅近く、以前海ちゃんに教えてもらった『ふくみみダイニング』に行って来ました
駅着くと、おじさんが鶏連れて歩いてました・・・
やっぱ神戸って何か違う(笑)
人数は6人、本当なら女の子あと2人いるのですが今回は欠席(>_<)
よく考えるとチータ君以外全員年下なんだよね(^_^;
変な感じするなぁ


お料理とっても美味しかったです♪
ただ、カクテルがソーダ系しかなくて・・・
そこまで注意して見てなかった(T_T)
何だかんだで、皆ほとんど運転はしてないそう
ま、そんなもんかねぇ(^_^;


2時間ほどして、移動
ゲーセンでしばらく暇つぶし
スロットをバイト代わりにしてる子がいて、手つきがプロでした・・・
バイトはこつこつしか貯まらないけど、確実
ギャンブルは一発逆転があるけど、いつ勝てるかわからない
はてさて、どっちがいいのやら。。。
でも、その子は親子3人で皆ギャンブル好きらしいw
子供が勝ったら親に仕送り、親が勝ったら子供にお小遣い
うむ・・上手くできてるようなw


やまぢとチータ君とゲーム勝負!!
やまぢのレースゲームが面白かった
右におもいっきり回すか、左におもいっきり回すかのどっちかのみw
いや、普通の車の運転練習したでしょ?(笑)
しかし、それで何故か早いからよくわからないんだよね(笑)
太鼓はチータ君に完敗だった・・・
結構自信あったのに(>_<)


カラオケ移動〜
うんうん、やっぱり皆上手〜♪
合宿場では、音響悪い中でしか聴けなかったので
改めて上手なのを再確認
やっぱりどうも聴いてる方が好きみたいです
何よりハモってくれる人がいるってのがいい
曲がわからないやまぢの為に皆で大合唱してるし
いつもと違うメンバーだと、
あまり聴いたことない曲歌ってくれるのが嬉しいですな☆