星がたくさん♪

何だかんだで朝までカラオケ
さて、帰りますか、とてくてく歩いていると
チータ君が外国人さんに呼び止められました
どうやら友達とはぐれてしまったらしく、家に帰りたいという事
しかし、日本語わからない
ペルーの人だったっけ?
何にしても英語は話せるみたいなので、会話
最終的にその人のお家がある、海老江駅まで連れて行く事に
「楽しそうやん♪」
というチータ君、まぁ何となく予想してたのでお付き合いします(^_^;


目的地着くまで、ずっとお喋り
しかし、オイラにはわからぬ・・・
言葉の端々にわかる単語があるから
何となくこういう事なのだろうとは思うけど
理解までは出来ない・・・
何で会話が成り立つんですか(>_<)
彼が言うには
「日本人の子供は親と離れて暮らすべきではない」
「日本人の立ち居振る舞いや接客態度が非常に良い」
ペルーでは、いらないものを勧められて買わされるそうです・・・
「ペルーでは、道を知らなくても道案内してくれる」
それって、何処連れて行かれるかわかんないんですけどw
みたいな話をしてました
まぁ、よくお喋りする人でした(^_^;


無事に目的地まで到着
チータ君「He is nice guy!!」言われてます
「guy」は「男性」って意味じゃなくて、「親友」って意味も含まれるそう
そりゃ、確かに全然言葉も通じない中で
こんなに支えてくれる人がいたら、そう思いますよね
何にしても無事に送り届ける事が出来て良かった良かった☆


もう夜も明けてたので、軽く朝食食べて帰宅
貴重な経験をさせてもらいました
チータ君、お疲れ様でした(^-^)