今日のお仕事1.カメラマン
歯磨き粉とかの撮影
照明の位置調整したり、明るさ考えたり
なかなか面倒臭かった。。。
それからHPの修正したりして
お昼からは同行〜


奈良まで来ました(>_<)
いい天気だ〜☆
今日のお仕事2.モデル(笑)
患者さんという設定でいろいろと
て、ことで多分HPに載るでしょう
帰りにマク○でご飯


今日同行した人がサブマネなんですが
それでもまだ2年目
で、一番長い
何かサポートは結構即戦力を必要としてるらしく
新卒で入ってくるのはかなりめずらしいケースらしい
だから、今まで入ってきた人とは軽く扱いが違うらしい
オイラ自身も自覚してることですが

  • 一気に全部覚えようとしないこと

頭パニくりますからねw
ゆっくりと確実に覚えていこう(>_<)


今日2件行ったんですが
前行った所に比べて接し方がかなり違うくて
やっぱりお客様によって全然違うんだな〜と
人との接し方ってのも学んでいかないとね
しかし、今日は何か自信ついた!
オイラでも出来そうって思ったから(笑)


帰ってきてからいろいろと作業してたら
いつの間にやら9時前
やんなきゃいけない事やら、勉強しなきゃいけない事がたくさん
でも、基本会社以外では仕事しないようにする
て、言っても暇だからすると思うけどw
何となく、オンとオフ作りたいですしね
でも、自主的に勉強しなきゃいけないことは頑張ろう(>_<)