11時位からゆっくり出勤
電車で座れることは良きことかな


本日はPhoto ShopでのHPデザイン講習
みるみる内に綺麗なデザインラフが出来上がってきて
おぉ〜と、感心するばかり
でも、大体やり方わかったのでオイラにも出来るかも☆
その後、Fire Worksでパーツカットを行い
Dream Weaverでコーディング
何か今までPhoto ShopとかFire Worksなんてロクな使い方してなかったな〜
ってのを実感しました(^_^;


て、ことで
自分でHP作れるんだったらデザインしてもいいよ〜って感じです☆
たぶん、最初はそんな余裕ないんだろうけど(^_^;
出来れば自分で全部こなせるようになりたいですな♪


て、ことで明日買う本

この前書いてたの、CGIじゃなくてCSSだった(^_^;


講習会が長引いてしまったので少し遅めのお昼休憩
先輩と一緒に食べに行く事になりました
夜にノビィからお誘いが入ってたので、軽く食べようかと思ってたのですが
ふと、パスタを見てると凄い食べたくなったw
て、ことでお勧めの食堂へ連れてってもらいました☆
バーも兼ねてるみたいで、なかなか良い雰囲気
おろしソースのパスタ食べて満足満足♪
オイラ、本当にイタリアン大好きになってるな(笑)


残りの時間は資料作ったり、良いデザインのHP探したり
お仕事はblogのデザイン設定(^_^;
これってCGIですよねw
まぁ、簡単な変更で出来そうだから大丈夫・・・か?