夜は久しぶりにノビィと遊んできました☆
マイ○ルでご飯食べながらお喋り
ノビィがバイト見つかり、しっかり働き始めたかと思ったら
彼氏の方がクビになって、連絡取れないですとw
何でしょうか・・・変な釣り合いだよね(^_^;
どっちかが上がったら、片方は下がり
下がってた方がようやく上がってきたかと思ったら、やっぱり逆は下がる
ん〜・・・難しい。。。


んで
映画見てきました☆
コンスタンティン
http://constantine.warnerbros.jp/
全く内容とか知らないまま見てたんですがw
なかなかに面白かった☆
ちょっと怖い部分もありましたが(^_^;
でも、驚く位だったので許す!
エンドロールの後にまだちょっと本編が残ってたの
もう半分以上の人が帰ってました(笑)
もし、見に行くようなら必ず最後まで見てから帰ってくださいね〜☆


「映画ディ」を作ります(>_<)
1ヶ月に1回位見に行くらしい(笑)
やはり狙うは水曜のレディースディでしょう☆
何か良いのないか探しとこ♪