捨て名刺

  1. 2週間の研修時に使ってた仮の名刺
  2. 一番最初にもらった名刺はメールアドレスが間違ってた
  3. 2回目に貰った名刺は名前のローマ字部分が間違ってた

で、今回全部直ってやっとまともな名刺がもらえたわ〜☆
って、思ってたら営業さんから
「はい、名刺」
って、何故に??
と思ってたらフリーダイヤルが変更になる前でローマ字部分が修正されてる名刺でした
(今回もらったのはフリーダイヤルが新しいやつ)
流石に間違ってて使えないものとはいえ、
100枚ある自分の名刺を4回もそのままゴミ箱へ捨てるってどうなんだw
ってことで、このフリーダイヤルが間違ってる名刺は配る専用(笑)