今日が東京最終日ってことで
昼から渋谷で同期の子と遊びに行ってきました☆
とりあえず目指すは美味しいラーメンなのです

とりあえずびっくりするのが個室ってことです(笑)
一応後ろは開いてるけど、覗きこまないと隣の人と喋れないっていう
女性の方でも1人で入れるように・・・
味に集中できるように・・・
ってことらしいですが
よくこんなシステム考えたもんだ(^_^;
しかし、行列できるだけあって美味しかったです♪
ラーメンにしては妙にもちもちしてて、新しい食感でした


その後はあちこちぷらぷら
友達がカーテンが欲しいってことでロフトへ
したら超可愛いカーテン見つけちゃったんですけど(>_<)
オイラの部屋は大きな窓が2つもあるくせに
家に元々あったカーテンを使ってるのでとってもかっこ悪い・・・
なのでお金貯まったら買い換えてやろうと思ってたので
ちょうどいいかも☆
サイズとかがわかんないので、調べて友達に頼むことにしました☆
そろそろ自分の部屋もお洒落してかないとね〜


言ってる間に帰らなきゃいけない時間になってしまいました(^_^;
何だかんだで今日陽に当たってた時間が3時間位で
ちょっと寂しかった。。。