ちょっと遅れて、恒例の飲み会へ☆
今回はてぃーちゃんの大阪お帰り祝い&紫ちゃんの就職決定祝い♪
飲み屋ではライちゃんの妹が働いてました(笑)
しかし、祝うはずの2人とはあまり喋ることなく
パパさんと少年とばっかり喋ってたような気がします(^_^;
ま、いっか(笑)


その後、にゃーことはお別れしてカラオケへ
にゃーこ、ちゃんと早番の時は連絡するのだぞ!!
何かSAのメンバーと行くとかなり気楽です(゜ー゜*)
しかし
何でしょうか、このぐだぐだっぷりはw
パパさんも昨日オールだったみたいだし
てぃーちゃんは今日はお仕事帰りみたいだし
紫ちゃんはいつもの通り、お眠だし(笑)
少年も少々眠そうです
元気なのママさんだけ?(^_^;


何とか皆で耐えて朝まで歌いきりました(>_<)
その後は、朝ごはんをなか卯に食べに行き
帰宅
うむ、本当に月一恒例でよろしくです☆