さて、予定が何もなかったので
パパさんと映画でも見に行きますか〜
と、計画していたのですが
いい加減見てたら寝そうw
ということで、オイラの買い物に付き合ってもらいました☆


ノビィの誕生日プレゼント、よねっちの誕生日プレゼント
んで父の日のプレゼントを求めて、マイカ○ぷらぷら
何だかんだであっちこっち振り回して申し訳なかったです(^_^;
しかし、無事にノビィの誕生日プレゼントも決まり
父の日のプレゼントも購入できたので良し☆


晩ご飯は来る前にパチンコ寄って勝った!!
ってことだったので奢ってもらっちゃいました♪
イタリアンのお店で結構量頼みましたよ〜
てことで、食べきれなかった(^_^;
しかし、美味しかったです☆