じゃぁ、オイラもバトン繋ぎます(>_<)

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1520曲、8.8G


  • Song playing right now (今聞いている曲)

今って、今ですよね?
最近は全曲ランダムにかけてるのでオイラのお気に入りとかでは全然ないですが

恋文 / good night

恋文 / good night

"恋文"でした

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

THE BLACK MAGES II~The Skies Above~

THE BLACK MAGES II~The Skies Above~

そういや、最近全然聴いてないなぁ(^_^;
てか、Ⅰの方が好きだった

  • ■ Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Street Story

Street Story

  の中から"AM11:00"

ツバサ

ツバサ


青いベンチ

青いベンチ


天体観測

天体観測


奏(かなで)

奏(かなで)


  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

いや、っていうかオイラも繋ぐ人いないよw
むしろmixiでもkentaXさんがやってたからびっくりだよ(笑)
そうですねぇ
密かに見てる方いらしたら、是非繋いでください♪