『仕事』って大変なんだ、と改めて実感
仕事そのものに不満はない
やってることは楽しいし、やり甲斐もある
でも『仕事』であるからには「納期」があり
「効率」を良くしなきゃいけなくて
自分が、相手が望むものを全て提供できるわけではない
又、自分がこう作りたいと思ってもそこにはいろいろな障害が生じ
それをどうやって切り抜けるか
どうやって解消するかを考えなくちゃいけない
仕事を早く済ませることは大事なことだけど
効率良くするための『作業』をしてるみたいで少し嫌になった
しかし
自分の『仕事』を途中で投げ出すなんてことは有り得ない
後でバタバタ作業するんじゃなくて
先にスッと仕事が出来るように
いい加減ゆっくり時間を過ごす猶予期間は終了のようです