昨日いろいろ悩んでたので、
ウッチーチームリーダーと朝から2時間かけて
みっちりミーティングしてもらいました(>_<)
これからどうしたらいいのか
オイラは何を勉強しなきゃいけないのか
どういう風に仕事を進めていけばいいのか
疑問に思ってたことや、気になってたことも全部喋っちゃいました(>_<)
こういう環境あるのって本当に嬉しいです☆


ってことで、来週は超忙しそうです
とりあえず木曜までは毎日訪問だ〜(>_<)


お昼はずっと行きたかったけど行けなかった
同期のヨッピーとランチ♪
やっぱり同期だと喋りたいことたくさんで
1時間なんて、あっという間でした(>_<)
何かいろいろと皆大変なようです・・・


マネージャーにずっとオイラは京都人だと思われてたらしいのですが
今日ウッチーさんがその理由を見つけてくれました
「自分のこと『ウチ』って言うからじゃない?」
おぉ
なるほど
確かに、にゃーこ以外皆「アタシ」って言うてるなぁ
オイラが「アタシ」とか言ってたら・・・
キモいなぁw


これからのスケジュールがきっちり決まってきたので
いろいろとしなきゃならないことが明確になり・・・
どうやら明日は出勤だなぁ(^_^;


夜は鈴さんと水晶サブマネージャーさんと飲みに行ってきました☆
水晶さんは元々医療チームのサブマネージャーだったのですが
オイラが東京行ってる間に隣の部署のサブマネージャーに移ってしまったのです(T_T)
席がそんなに遠くなったわけではないけど
やっぱり違う部署ってのは少し寂しいです(T_T)
今日はいろんな話を聞きました(>_<)
しかし、本当に水晶さんってデキる人だなぁって思った
何でこんなに一言一言に惹かれて、感心してしまうんでしょうね
普段はすごい子供っぽいのになぁ(笑)
でも、そのギャップが余計惹かれる部分だろうし
その裏にはすごい努力があるんだろうな(>_<)
オイラも負けないように頑張るっス☆