朝から☆と携帯物色
変えたい機種は決まってたんだけども
高い・・・
てか、まだ1年経ってないから(T_T)
しかし、新規で作って又番号とか皆に連絡するのも面倒。。。
うー。。。
あと、1ヶ月半待つか・・・
しかし!
Vodaに惹かれる今日この頃
だって、くーまん超可愛いんですけど!!!(>_<)

あ、やべ。。。
調べてたら余計欲しくなってきた。。。

うーん。。。
しかし、これって一時的なものか・・・?(^_^;
てか、又Vodaに戻すのかってのも。。。
はぅ(T_T)


とりあえずは今の携帯が1年経ってから機種変することに・・・
する(>_<)
あと1ヶ月半でどれだけくーまんに気持ちが侵食されるか・・・w


お昼ごはん、オムライス&ドリア
うーん。。。
やっぱりオムライスが美味しいお店ってのはなかなか難しいです。。。


☆とはお別れして、本物色
欲しい本がなかった。。。
しまったなぁ、ちゃんと題名メモっとくべきだった。。。