よねっちからお声がかかり、30日31日のスケジュールを組む
よねっちと喋ってると本当に話が早くて助かる
やっぱりスケジュールとかは決めれる間に決めとかなきゃねぇ


イカ○ぷらぷら
よねっちの最近のブームは超ミニスカートです
綺麗な足を見てやってください♪
ベラちょんにメールしてみたら、合流することに


晩ご飯、回転寿司
1皿100円じゃない所は「高いから」って却下された(T_T)
仕方なく100円のところへ移動
あまり食べる気が起きずアイスコーヒーとか頼んで飲んでたら
よ:「どっか他の所でコーヒーが飲みたい」
!!( ̄□ ̄;)
それ、先に言ってよ。。。(T_T)
安いコーヒーを飲む気もなくし、スタバに移動
しかし、さっきちょっと飲んだのでオイラは飲む気が起きず
バームクーヘンをぱくぱく
聞いてみると、よねっちもベラちょんもスタバ初めてだったらしく
めずらしい人がこんな近くにも・・・
だらだら喋り
ゲーセンに移動
ポップンで少し遊び、帰宅