今日は東京からカトゥー君が遊びに来てるので大阪観光☆
とにもかくにも、なんば〜心斎橋付近をぷらぷら
途中立ち寄ったお店で美味しいたこ焼き屋さん情報をget!
にゃーこの仕事先の近くでしたが、かなり美味しかった☆
塩味のたこ焼きなんて初めて食べた(>_<)


たこ焼き食べてる時に気付く・・・
しまった・・・
今日午前中に客先に電話しなきゃいけないんだった(T_T)
しかし、すっかり忘れてたので名刺も持っておらず。。。
ということで、急遽会社に移動
電話を済ませ、同期のヨッピーやなり達と久しぶりにご対面☆
皆久しぶりに会えて結構喜んでたので、つれてきて正解でした♪
何か聞く所によると東京での全員研修が来月らしく・・・
10月じゃなかったの!?( ̄□ ̄;)
まだ定かではないですが、やっぱり何でも急に決める会社だな。。。


少しお腹が空いたので、前から気になってたcocoricoのクレープを食べに行く
流石に毎回行列出来てるだけあって
すごい美味しかった☆(゜ー゜*)
クリームがケーキみたいで、アイスも美味しいし
うん、ここは又食べてみたいな〜♪


そんなこんなでしばらく休んでると
会社にいたヨッピーからメールが届いてました・・・
客先からソフトについての質問があったらしく
「今、担当の者がいませんので、月曜に改めて連絡させて頂きます」
と、伝えたら怒って突然切られたみたい(T_T)
うぅう。。。
ってか、ウッチーさんいるのに何で応対してくれないんですか(T_T)
とりあえず会社に即効電話
てか、お客さん怒ってるような事態だったら電話してよ・・・
電話番号を聞き、客先に電話
してみると、それほど怒ってなかった(^_^;
とりあえずどうしてもパソコンがないと詳しいことがわからないので
申し訳ないですが、月曜に改めて連絡させて頂きますってことを伝え
一件落着
はぁ・・・
どっと疲れた(x_x)


本屋で雑誌見てたら今日、芦屋で花火大会があるのを発見
折角だし、行きますか☆
甲子園での野球観戦も合い重なって電車は混み込み...
しかし
花火大会会場はそれほど混んでませんでした☆
何故か屋台の所は凄かったけど
砂浜まで出ると広々〜
結構近くで見てたのに、あれだけ空いてる花火大会ってのもめずらしい(^_^;
うん、でもやっぱり花火はいいですね☆
今年の新作花火も見れて、満足満足♪