諸事情により、ちょっと予定変更
ともかくも、映画見てきました☆

うーん・・・
面白くない事はないんだけど
少し物足りない。。。
途中、怖かった(T_T)
最後、つまんなかった・・・


で、お昼はくっさんお勧めのはつせのお好み焼きを食べに行ってきました☆
今まで風月とか、お店の人が焼いてくれる所ばっかりだったので
自分で焼くのって初めて(>w<)
ん〜美味しい♪
暑いけど、自分で焼く楽しさってのもありですな☆


で、お腹がいっぱいになったので運動がてらボーリング
これまたビリヤードと同じく
真っ直ぐに球が投げれなくなった・・・
やればやるほど下手になっていってる気がする(T_T)


夕方からはくっさんとkentaXさんと合流♪
くっさんがコムサカフェで奢ってくれた(>w<)
コムサカフェ初めて入ったけど、ケーキがマジ美味しい☆
今日はモンブラン食べたので次又他のケーキ食べに来よう(^-^)


その後、飲み屋にて4人で喋りまくる
流石に同じ職場だと仕事話に花が咲きます☆
しかも3人とも一度東京行ってるので、東京メンバーの話も通じるし
東京メンバーはキャラ濃いですからね〜(笑)
そして、kentaXさんもいいネタ持ってる!(笑)
うむ、爆笑させて頂きました☆


kentaXさんは明日朝から直行なので、お先に帰宅
折角なので3人でカラオケ♪
くっさん、かなりシブくてかっこよかった!!(>w<)
これは、やっぱり大阪メンバーで一度カラオケ計画しないとだわ☆


最後にカトゥー君をお見送りし、帰宅
うむ、よく遊んだ2日間でした☆