観光客

地元の友達6人全員で
兵庫へ海水浴旅行!!


ということで、朝から梅田で待ち合わせ
さて、今日は何人遅刻してくるんだろ〜と思ってたら
地元の駅でよねっちとバッタリ
流石よねっち、時間ぴったりだね♪

何と全員素晴らしく時間通りに集合!!
おぉ♪
気持ちよく出発しんこ〜(^-^)


が、神戸の方へ向かうほどに空が曇り空に・・・
う〜ん。。。
しかし、舞子に着く位には雲ってはいるけど少し晴れ間が見える時もある
微妙だけど、とりあえず海水浴場へ
泳ぐ気なかったんですが、前からノビィが泳ぎたいって言ってたし
とりあえず水着だけは持って行き
結局ノビィとオイラしか水着持ってきてなかったので
ノビィにお付き合いして泳ぐ
海に入ると・・・
!!( ̄□ ̄;)
み、水風呂状態・・・
冷たすぎ(T_T)
ノビィと波が来る度に「ひぃ!」「ひぃ!!」言いながら頑張って入りました(^_^;
慣れるまで軽く拷問だったよ。。。
まぁ、しかしとりあえず入ったんだし、楽しむか
ということで浮き輪でプカプカ
あの日以来、全く持って連絡取ってなかったけど
別にノビィは何ともなく前と同じ接し方
まぁ、そういうことなら別にいいかってかそれで仲直りできるんなら良し
ということで、久しぶりに仲良くお喋りしたり


しばらく泳いで疲れたので、海の家で腹ごしらえ
ヤキソバが美味しかった(>w<)
そしてお菓子はすぐになくなるねぇ(笑)
と、食べてると少し晴れ間が!!
てことでもう一泳ぎ☆


海水浴の後は明石海峡の水上プロムナードへ
明石海峡に入るのって何だかんだで初めてだなぁ☆
観光観光(笑)
うん、いい感じ(^-^)


で、カフェで一息着いたあと
歩いて垂水まで移動
ポルトバザールでお買い物
流石に6人で行動するのはキツいので一旦解散
オイラはよねっちと2人で漁る♪
スカート&カバンget☆
決めた!
オイラはカバンコレクターになるよ(笑)


晩ご飯を食べようということになり
「和食がいい」というベラちょん&ノビィの要望により回転寿司
が、高い所なので却下w
てことで隣のレストランに入る
本当にファミリーレストランって感じだったけど
値段の割にってか、マズかった・・・
折角遠くまで来てるのに、食べるものがマズいと凹みますね。。。


で、夜景を鑑賞☆
30分位ぼ〜っとしてましたが
そろそろ移動しようか〜って話になると
ノビィが突然機嫌悪く率先立って歩き出す
昨日寝てないらしく、限界らしい(x_x)
それならそうと、早く言いなさい。。。
てことで、ホテルへの道を急ぐ


部屋に着いて、コンビニに買い物に行こうよ〜と誘うと
ベラちょんが「ノビィ、明日早く出るから寝るって」
は?
早く出るって何??
明日の深夜バスで東京に行くらしく早く一旦家に帰るんだと。。。
ベラちょんも聞いたのはさっき・・・
ノビィに聞くと、布団につっぷしたまま
「言うタイミング逃した」
。。。
もう、いい・・・


お菓子やらを買い込んで1つの部屋でテレビ見たりダラダラ
てか、CDTVとかかなり久しぶりに見たんですけど!!
GLAY×EXILEって何!?
はぁ!バンプが新曲出してる!(>_<)
清春かっこいぃ〜♪
と、全く持って最近の音楽に疎くなってることを実感(^_^;
うん、かなりツタヤに行きたくなった(笑)


何だかんだで皆疲れてたので1時頃には就寝
が、寝つきが悪く3時位まで寝れなかった。。。