朝の10時チェックアウト
10分前、隣のよねっち、ちーちゃんの部屋に行くと準備万端
その隣のベラちょん、ノビィの部屋に行くと
色々散らばってて、まだ着替え中・・・


ホテルを出ると途端に大雨。。。
朝はロッテリアに行くが
10時でモーニング閉められた(x_x)
しかもホットサンドも「まだ出来てません」と、言われ
はぁ。。。


ともかく、三宮へ移動
ノビィ帰宅
さて・・・どうしようか


雨も結構降ってるから、外にも行けないので
とりあえず屋根のある所をふらふら
OPA行ったり、OIOI行ったり、センター街ふらふら
旅行って感じじゃね〜w


と、気付くと雨やんでるじゃん♪
てことで外に出て、カフェを探す
ちょっと路地入った所に良さ気な所発見☆
中は狭かったけど、ケーキが美味しかった(^-^)
カボチャケーキってハマりますよね♪


で、海の方へ移動
流石に荷物持ちながら2日間歩きづめだと疲れがピーク
皆さん、お疲れの様子です(^_^;
てことで、海を見ながら一息ついたあと
おみやげを漁り
途中で見つけたベーカリービュッフェに惹かれたイタリアンのお店へ


ちょっとお高めの所だったんですが
店員のお姉さんが超いい人で
すっごい丁寧にメニューの説明してくれたり
わがままにも笑顔で応対してくれるし
ベーカリービュッフェをサービスで2人分おまけしてくれた♪
しかも味はマジで美味しい!!
パスタも凄い美味しかったし、パンも美味☆
昨日とは大違いにすっげぇ満足♪
帰りもお姉さんに外までお見送りしてもらい
絶対又来よ〜(゜ー゜*)


疲労困憊
皆様、お疲れ様でしたっ(>_<)
が、家に帰るまでが遠足ですっ☆