会社着くと
「インターネット繋がらないかもしれません」
は!?( ̄□ ̄;)
いやいや、ここ何の会社でしたっけ…
仕事にならないじゃないですか(T_T)
まぁ、20分程したら復旧したけど
はぁ(*_*)


午前中はSEO対策のミーティング
うん、まぁやることはわかりますけど
デザイン的にどうなの(*_*)
何にしても全てが探り探り
とりあえずやってみるしかないですかね…


お昼休憩に仕事の話をするもんじゃないですね…
いや、多分身内で話してる分はいいんだけど聞くのはダメ
エレベーターで他部署の人と出会ってしまったのが運のツキ…
くっさんとkentaXさんと一緒に心はあらぬ方向へf^_^;
はぁ、3人でだらだらしたかったのに(*_*)
しかも、料理が来ない…
もう30分は経ってるんですけど…
更に店員は謝罪の一言もなし?
いや〜、クレームつけていいですか?w
理由聞いても、注文聞いた時から遅くなるのわかってたんじゃないんですか?って聞いても
平謝り…
(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
もう食べる気なくした…
てことで半分位kentaXさんに譲る
しかも会計時には他部署の人誰かドリンク代払い忘れてるし…
全然休憩出来てないよ(T_T)


明日引継ぎ訪問行こうと思ってた所は
「来週まで帰ってきません」
以前夏バテで倒れてたお客さんに連絡してみたら
「今、海外に行ってます」
何ですかイジメですか(T_T)
まぁ、ちょうどやらなきゃいけない仕事できたからいいけど…


帰りに鈴さんとお茶
鈴さんもお客さんの為を一番に考えてるみたいで
本当お客さんに自分の抱えてる理由なんて押しつけらんないですよね(*_*)
「お客さんに「ありがとう」って言ってもらいたくて仕事してる」
って意見には大賛成(>_<)
メールでも電話でも言われたら本当に嬉しいですからね〜☆
顧客満足度を高めるのと会社の利益・自分の利益を求めるのと
オイラは前者を求めてしまいがちです
まぁ、後者求めてるんだったら営業してるっつーの
何にしても遠回りでしか前進出来ないですね(*_*)
ウッチーさんにはご迷惑おかけします…