何だか今日は時間が経つのが遅かった
結構仕事した〜って思ってもまだ16時半
何でだろ?


ただいま制作担当いっぱいいっぱいみたいです
お仕事が納期までにあがってきませ〜ん
というか、オイラの担当の人はお休みでした(x_x)
月末に入り、一気に仕事が来てるみたいですね・・・
まぁ、そんなに急ぎでもないので良しとしよう


そんなこんなで19時過ぎにはあがりっ♪


てことで、SEO対策の本を買いに出かける
帰りがちょうどくっさんと一緒になったので
梅田まで出てみる
Book1stに行くが、本がない。。。
ここまで置いてないのってめずらしいな(^_^;
で、ヨドバ○に移動
しかし、良い本がない。。。
これなら誰かに借りた方が良さそうだ(*_*)
て、ことでデザインの本を買って終了


折角なのでお茶☆
くっさんがサポートに回ることになりました
数字が上がらないので二次営業をかけるそうです
ヨッピーも1ヶ月東京行くみたいだしなぁ
動いたねぇ、やっぱり