昨日と今日と
ディレクション研修があったので
ウッチーさん、鈴さん、kentaXさんは梅田でお勉強中です
なので人が少ない少ない
電話が鳴る鳴るw
しかも今日はお昼に訪問が重なり・・・
くっさん1人状態(^_^;
すみませんが、お願いします・・・


うん、やっぱり人と話してると楽しいかもしんない
打ち合わせだけする仕事とかないんかな(笑)
まぁ、そんなこんなで楽しくお喋りし
帰りは本日誕生日のユーミンの為に梅田でお買い物
本当はスーザンのもペアで買いたかったのだがなかった。。。
が、欲しかったのはget出来たので満足☆


会社に戻り、ひとまずやらなきゃいけない仕事だけ終わらせるべ
と、明日の訪問が12時からなのですが
10時に出勤して30分したら会社を出なきゃいけないことが判明
これって直行した方が早くね・・・?
て、ことで直行決定〜☆
しかも家の近くなもんで10分で着くよ(笑)
わ〜い、ゆっくり寝れる〜♪


てことで、何だかんだでバタバタ
しかし、今回は遅れるわけにも行かず
とりあえず向かうべ(>_<)
ってことで、行く途中にスーザンのプレゼントを購入し
いざ梅田へ☆