ってことで、前回の公言通り!
11/11ポッキーの日ユーミンの誕生日に飲み会☆
今回はユカねぇさんが来れなかったけど、やまぢが参加♪
やまぢとユーミンに至っては卒業以来会ってなかったってのにびっくり(笑)
でも、前回会ったのが半年ぶりで今回が1ヶ月振りってのも変な感じ(^_^;


突然ですがユーミンお得意の心理テスト☆

  • あなたの好きな四文字熟語を3つ挙げてください

これは結構順番がキーになってくるのでしっかり考えてくださいね♪
オイラはちなみに

  1. 無我夢中
  2. 百発百中
  3. 一石二鳥

でした
結果は明日のお楽しみ☆


ユーミンが合宿の時に携帯で撮ったムービーを持ってきてくれました
すんごい懐かしいかも
何か皆あまり変わってないんだけど、変わった感じ(^_^;
関西組以外の皆は元気してますかね。。。


最後のデザートにケーキ登場♪
今回のサプライズも見事に成功でした☆
プレゼントも喜んでくれたみたいで良かった良かった(*^_^*)
うん、目指せ月一飲み会?(笑)